2017年3月4日土曜日

当院に通う前のママさんのリアルな悩みです〜産後の骨盤矯正〜妊娠中の腰痛治療~

湘南の医療・健康・発育を通して高品質・高水準のサービスを提供し
地域の方のライフスタイルを守る整体院  
『トータルメディカルサロン Palm(パーム)』  です



今日は産前、産後のお悩みについてお話しいたします。


・産後から腰痛・肩こりがひどくてつらい

・産後から骨盤の歪みが気になっているが時間がなくてそのままにしている

・子育ての疲れが腰と肩にきてつらい

・腰痛がひどく今後の妊娠・出産が不安だ

・妊婦の腰痛は我慢するしかないと思ってしんどい

・子供が迷惑になるかもと思い痛みを我慢している

・常にバファリン・ロキソニンが欠かせない状態






1つでも当てはまるのであれば、当院が絶対にあなたのお役に立ちます

本気で今の症状を治したい気持ちが少しでもあるのなら

このままページを読み進めてください



初めまして、トータルメディカルサロンPalm(パーム)の原文四郎です。

この場を借りて私の腰痛への思いをお話しさせてください。



私には1人の子供がいます。本当に可愛く私の宝です。

その子供達を産んでくれたのは私の最愛の妻です。妻の近くで妊娠・出産・育児を見守っていて、その過酷さとても感じました。

・妊娠初期のつわり

・妊娠中期から後期の腰痛・肩こり・足のむくみ・足がつる

・出産時の陣痛の痛み

・出産後の骨盤の痛み

・産後の子供の授乳・抱っこによる腰痛・肩こり

・腱鞘炎の痛み

その過酷な妊娠・出産・育児をサポートするために自分に何かできることはないのか。

そんな想いから、妊娠・出産に伴う腰痛・肩こり・骨盤の歪みについて猛勉強し少しでも妻の役に立とうと技術を磨いてきました。

その技術を手にして、同じように妊娠・出産・育児の悩みを抱えてるママさんを救いたい。

そんな想いで【産前産後のケアコース】を作りました。



子供がいるから自分のケアは後かな・・

子供がじっとしていられないかも・・

我慢するしかないのかな・・

女性だから整体院なんて行きにくい・・


そう思っている方の為に女性や子連れの方が少しでも治療を受けられるよう
準備してお待ちしております。



現在では、産前(妊娠中)・産後の腰痛・肩こりをお持ちの方が多く来院されております

その多くの方々から

・子供と笑顔で遊べるようになりました!

・ここにきて生活がガラリと変わりました!

・仕事中に笑顔が増えました

このような嬉しい声が多く寄せられています

この様な結果を出せる整体院はトータルメディカルサロンPalmしかありません。

実際に他の整体院・整骨院で楽にならずに当院へ転院されているお客様が大勢いらっしゃいます。

当院ではそのような産前(妊婦)・産後(骨盤矯正)の腰痛・肩こり多くのお客様から支持されています。

そして、今回はあなたが産前(妊婦)・産後の腰痛・肩こりを本当に楽にしたいとお考えでしたら、










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トータルメディカルサロン Palm(パーム)

藤沢市鵠沼橘1-1-15 2F
JR
東海道線・小田急線・江ノ電藤沢駅徒歩3分  江ノ電石上駅徒歩7分
月~金曜日 9:30~13:00/15:00~19:00
土曜日   9:00~14:00
日曜日・水曜日・祝祭日は休診

Tel:090-1543-8577

藤沢、本鵠沼、鵠沼海岸、江ノ島、辻堂、茅ヶ崎、大船、鎌倉で
整体院をお探しの方は是非当院へお越しください!
腰痛・坐骨神経痛、ヘルニア、狭窄症、しびれ専門



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿