2017年3月12日日曜日

坐骨神経痛は本当に手術が必要?と不安な方・・・・・

湘南藤沢で唯一、高品質・高水準で腰痛・坐骨神経痛を専門とする
『トータルメディカルサロン Palm(パーム)』

つらい足のビリビリと痛いしびれで
長時間歩いたり
立っていれらない
坐骨神経痛の方へ



□足のしびれがもう2ヶ月以上続いている
□整体や整骨院、病院に通っているが、症状が一向に良くなってっこない
□坐骨神経痛の手術を受けようか迷う
□過去に坐骨神経痛の手術を受けたがまた再発してしまった
□家事仕事や立ち仕事が辛いので苦しい
□ふくらはぎの外側がビリビリと痛みがある

□仕事にも支障が出ているが、自分の代わりがいないので無理しなければならない


1つでも当てはまる方はという方は、トータルメディカルサロン Palm(パーム)があなたを救うことができます。



でも、こんな状態、本当に治るのか、とても不安ですよね。



もしあなたが、それでもほんの少しでも「本当は良くなりたい」を思っているのであれば、トータルメディカルサロン Palm(パーム)ではお力になれます。ぜひこのままページをじっくり読み進めてください。




あちこちさまよっている人、一度試してみたら良いと思います。


坐骨神経痛とは?

坐骨神経とは、腰の周りから足のつま先まで伸びている人体の神経の中でも1番太く長い神経になります。



坐骨神経痛とは、坐骨神経の周りの筋肉や骨などの組織が引っ張られていたり、押さえつけられたりして坐骨神経を圧迫し刺激を受けることで痛みやしびれ、ビリビリとした感覚になる症状を言います。



主に腰からお尻、太ももの後ろ、ふくらはぎ、すね、足先などに鋭い痛みやしびれ、電気が走るような痛み、強くひっぱられている感覚、ヒリヒリとした皮膚の痛み、重だるい痛みなどが主症状となります。



悪化してくると、「感覚が無いまひ」「激しい痛みによる歩行障害」「排尿障害」「長時間歩行が困難」等も出現します。

こうなってしまうと、日常動作全てが困難になり、常に痛みやしびれが伴い、気分も全くすぐれない日々が続き、本当に辛いです。


坐骨神経痛の要因と治療

坐骨神経痛は症状を表す名前です。病名そのものではありません。つまり、坐骨神経痛を引き起こす要因は様々な要因があります。その坐骨神経痛の症状がどの要因が引き起こしているのか?を詳しく検査することが必要です。



椎間板ヘルニアや、お尻の周囲の筋肉、腰椎のずれ、すべり症、ストレスなど、様々な要因が考えられますが、あなたの坐骨神経痛の根本的な要因が何なのかを、問診でしっかり見極めてから、根本改善を目指す為にあなたの坐骨神経痛に向き合っていく必要があります。



病院でのレントゲンでは異常が無いと言われる場合でも、坐骨神経痛の周囲の筋肉や神経の圧迫など、レントゲンやMRIでは映らない根本原因を探り当て、根本治療をしていく必要があります。
トータルメディカルサロン Palm(パーム)は「坐骨神経痛」専門の整骨院です

トータルメディカルサロン Palm(パーム)では、その痛みがどこから来ているのかを見抜き改善していきます。坐骨神経痛専門の整体院として、プロの施術と手技を体感してください。

藤沢に限らず、他県からも多くの方が通って頂き、多くの方が「本当に痛みが消えて元の生活が送れる!」と喜んで頂いています。



私が過去に味わった苦悩を増やしたくありません。


お問い合わせ、ご質問はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/502db006496017

ホームページはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/palm

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

トータルメディカルサロン Palm(パーム)

藤沢市鵠沼橘1-1-15 2F
JR
東海道線・小田急線・江ノ電藤沢駅徒歩3分  江ノ電石上駅徒歩7分
月~金曜日 9:30~13:00/15:00~19:00
土曜日   9:00~14:00
日曜日・水曜日・祝祭日は休診

Tel:090-1543-8577

藤沢、本鵠沼、鵠沼海岸、江ノ島、辻堂、茅ヶ崎、大船、鎌倉で
整体院をお探しの方は是非当院へお越しください!
腰痛・坐骨神経痛、ヘルニア、狭窄症、しびれ専門


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

0 件のコメント:

コメントを投稿